HOME > 更新情報 > 文具の杜オリジナル万年筆インク「杜の四季インク」新色発売

文具の杜オリジナル万年筆インク「杜の四季インク」新色発売

文具の杜オリジナル万年筆インク【青葉晴嫋】
50ml、2,200円(税込)

仙台平野西部の丘陵群「青葉山」は渓谷、広瀬川、自然豊かな青葉山公園があり、
四季折々の美しい風景を楽しむことが出来ます。
宮城県美術館、仙台市博物館や東北大学キャンパス、伊達政宗騎馬像が仙台市街を見守る仙台城址や西の丸、フィギュアスケート発祥の地五色沼など、仙台の歴史に触れる事も出来市民にとても親しまれています。

仙台は東北地方の中で降雪が少ないといわれています。
雪は少ないですが、冷たい風が強く吹きます。 長い冬が終わり陽光射す青葉山の緑に嫋やかに吹く風を表現しました。

ご購入の際は必ず下記をご覧いただきますようお願い申し上げます。

・新型コロナウイルス拡散防止の為AERビル休館に伴い
「文具の杜」は4月18日(土)~5月6日(水)まで臨時休業いたします

・「青葉晴嫋」は「文具の杜店頭販売」 「楽天市場店」で購入頂けます。
※文具の杜店頭販売は5月7日(木)を予定しております

・文具の杜では配送受注は承っておりません。
配送ご希望のお客様は「楽天市場店」よりご注文をお願いいたします。

・お一人様 1本までのご購入制限を設けさせて頂いております。

・お取り置きは承っておりません。
文具の杜入荷・品切れ状況は当社HPにてご確認をお願いいたします。
通販サイトの入荷・品切れ状況はそれぞれのサイトにてご確認をお願いいたします。

・転売目的でのご購入に関してはお断りいたします。
(当社が転売目的と判断した場合販売をお断りする場合がございます)

何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ようこそ、ゲストさん

商品検索

キーワード
メーカー名
品   番
商 品 名