HOME > 更新情報 > 3/1 ジャスチャーム付ボールペン 販売開始!!

3/1 ジャスチャーム付ボールペン 販売開始!!

オフィスベンダー宮城県内店舗限定で、チャーム付ボールペン・第一弾「ご当地方言編」を3月1日(火)より販売します!

いつも仙台の平和を守り、私たちを助けてくれる「文房具戦隊ゴレンジャス」の戦闘服「ジャス」のチャームをボールペンに付けてみました!

あなたはどのチャームが推しですか?推しカラーのジャスチャーム付きボールペンをゲットすれば、いつでも推しゴレンジャスがあなたに寄り添ってくれます!
店舗毎にゴレンジャスが店員として勤務しており、店舗周辺の安全を見守っています。

それぞれの店舗でしか推しカラーは販売していませんので、全色コンプリートしたい方は、仙台市内の5店舗を回ってお買い求めください。
時々、全店カラーを全店で販売する事があります!
コンプリートしたお客様には、いつか特典があっかもしんねっちゃ!

各350円(税込) 

 「ジャス」解説
仙台では1970年頃から、「ジャージ」の事を「ジャス」と呼ぶようになったと言われています。

販売店舗:南吉成本店・中野店・西中田店・文具の杜・遠見塚店

南吉成本店カラーは、南吉成本店限定販売となります。
中野店カラーは、中野店限定販売となります。
西中田店カラーは、西中田店限定販売となります。
文具の杜カラーは、文具の杜限定販売となります。
遠見塚店カラーは、遠見塚店限定販売となります。

ようこそ、ゲストさん

商品検索

キーワード
メーカー名
品   番
商 品 名